2017年10月 4日 (水)

ツムツム攻略のグループに入りたい方は固定ツ

ツムツム攻略のグループに入りたい方は固定ツイートのQRコードから追加して一言くださいっ!I

ツムツム攻略やっててあれ?今日のミッション

ツムツム攻略やっててあれ?今日のミッションまだ終わらせてなかったっけ?って必死に終わらせたけど日にち変わって今日のミッション更新されとったんやな

2017年10月 3日 (火)

ツムツム攻略のグループに入りたい方はこの垢

ツムツム攻略のグループに入りたい方はこの垢の固ツイにあるQRから私を追加した後に何かひとことに送ってください!何も送られてこない場合は対応しかねるので把握よろしくです。

そゆときは優しくツムツム攻略やってるんてん

そゆときは優しくツムツム攻略やってるんてんすねぇだから自分も比例して体型が積ん出るんですねって

2017年10月 2日 (月)

オォ揚げパンさんもやるならガンガンハー

オォ揚げパンさんもやるならガンガンハート送りつけちゃうからね!ツムツム攻略レベル上げ頑張るわ

ツムツム攻略ですパンプキンもブギーもほしく

ツムツム攻略ですパンプキンもブギーもほしくて、10回引いてやっと出たブギーなんですけど、136の確率なのに1と1ばっかり出てきてほんとイライラします

2017年10月 1日 (日)

ツムツム攻略のグループを作成しました!気に

ツムツム攻略のグループを作成しました!気になった方はまずフォローしていただいて、DMにて詳しく説明いたします!スターウォーズコラボをしているので、今がチャンスなのです!!!!!!ハートを送り合うだけのグループなので安心できます!

実はツムツム攻略をガチでやってて今までのキ

実はツムツム攻略をガチでやってて今までのキャラ全部揃ってたんだけど9月のキャラ一体だけ出せなくて萎えてる

2017年9月30日 (土)

土曜日なのにお疲れ様ですそういえば、な

土曜日なのにお疲れ様ですそういえば、なんかラブライブ版ツムツム攻略みたいなアプリ出るみたいだね

ツムツム攻略グループメンバー募集しています

ツムツム攻略グループメンバー募集しています。ハートを皆で送り合います。人数は少ないですが宜しくどうぞ。グループで揉め事など他のメンバーの迷惑になることが起こったら退会処分とさせていただきます。そこのところを踏まえて追加お願いします。

«ツムツム攻略ハートグループ作ります。入りた